So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の公園

11月28日 木曜日は雪でしたね。

KIMG0136.jpg

金曜の朝まだこんな感じでした。帰りが遅くなって、
空はすっかり晴れ、天頂付近に昴がきれいに見えて、
冬が近づいているなと感じます。

今日は健康診断で休暇を取りましたので、
夕方家内と近くの公園を散歩しました。
ウィークディなので人影もまばらで、
紅葉と木洩れ日はきれいだけど
晩秋の寂しさも感じられます。

IMG_0397.jpg


週末にはまた家族連れでにぎわうのでしょうが、
少ししみじみとした感じで歩いてきました。
帰りに公園隣のお菓子屋さんでケーキを買ってきて
いただきました。これもおいしかった。
さて、明日はまた仕事です。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

SORI

monkeyさん おはようございます。
紅葉がきれいです。近くの公園でこれだけの紅葉が見れるとはすばらしいです。
by SORI (2016-11-29 07:03) 

hatumi30331

なばなの里、よかったよo(^-^)o
今日帰りますよ。
by hatumi30331 (2016-11-29 07:13) 

くまら

素敵な公園ですね
こういう所、近所に有ったら
間違いなく探鳥に行くなぁ~
by くまら (2016-11-29 13:15) 

monkey

SORI様>つくばは計画都市なので、公園通りという、公園をつなぐ歩道卯が通っていて、散歩には最適です。

hatumi30331様>一杯写真がアップされて楽しみです。電車は大変でしたね。

くまら様>鳥は各種いますが、大型のが目につきます。
by monkey (2016-12-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る