So-net無料ブログ作成
検索選択

孫が遊びに来た

12月4日 昨夜孫が泊りがけで遊びに来ました。
「ただいまー!」とやってきて、早速プラレール。
それから積み木をして遊んで寝ます。
翌朝は、寝坊をしていたら、
「お爺ちゃんおきろー!」とおこしに来ました。
朝ご飯を食べて、かみさんの干し物の手伝い。
なに、かごの中から手渡すだけですが、当人は
かなり得意。
それから近所の公園に出かけ、遊具で遊びます。

CIMG3238.jpg

幼稚園に入ったので、大勢いても仲間になって
遊べるようです。

CIMG3245.jpg

昔は怖がっていたこんなものもどんどん登れ
吊り橋も渡れるようになりました。
弟は風邪気味でお留守番だけど、もうとことこ
歩いているそうです。子供の成長は早い。
さて、あすはまたお仕事です。
タグ:孫 公園
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

くまら

子供の成長は確かに早いですよね
気が付けば、うちの甥っ子の2人とも
成人式を迎えましたよ
by くまら (2016-12-04 23:35) 

hatumi30331

大きくなるのは早いね。
可愛い時期ですね。
たくさん沢山遊んでやって下さい!^^

うちも3年生になりました。
by hatumi30331 (2016-12-04 23:42) 

名犬ゴン太の兄

本当に、子供はちょっと見ないだけで大きく成長しますよね。
私の甥っ子達も、スクスクと成長していますよ^^
朝起こしに来てくれるの、うれしかったりしませんか?^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 09:29) 

monkey

くまら様>成人式を迎えれば、たまには飲めますね^^)

hatumi30331様>3年生、早いですね。元気で育ってくれるのが何よりです。

ゴン太・・兄様>そうなんですよ。初めての経験で大満足でした。
by monkey (2016-12-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。